TRADEWINDS

PC 家電 海外 旅行etc ちょっとお得な情報発信系ブログ

https://tradewinds.hatenablog.com/
Author 名もなき空旅人

18年貯蔵原酒 森伊蔵 1本50万マイル

「18年貯蔵原酒 森伊蔵」特典交換開始

 

18年貯蔵原酒 森伊蔵

 

2018年11月1日(木)10:00(日本時間)より「18年貯蔵原酒 森伊蔵」の特典交換を開始いたします。「18年貯蔵原酒 森伊蔵」は1本50万マイルとなり、先着5名様限定の商品です。
※定員に達し次第、終了とさせていただきます。


◆対象
 JMBダイヤモンド・JGCプレミア・JMBサファイア会員さま限定

◆申し込み方法
 JALとっておきの逸品 Executive Collection よりご確認ください。

◆必要マイル数
 50万マイル(1本)

 

「18年貯蔵原酒 森伊蔵」のご紹介
容量:600ml 度数:38度
薩摩の地で創業約130年の歴史を誇る焼酎の蔵元「森伊蔵酒造」。
森伊蔵は5代目杜氏でもある森社長が1988年12月に開発し、昔ながらの瓶壷(かめつぼ)仕込みを守り人気が高い焼酎です。
森伊蔵誕生30周年を記念して18年熟成させた38度の森伊蔵の原酒を、薩摩焼名工、十五代沈壽官が監修した白薩摩の陶器に詰めました。
陶器は、感謝の花言葉を持つベルフラワーの絵付けを含めてすべて手作りで、底にはシリアルナンバーを書き込んでいます。化粧箱にはかば桜を使い、指し物職人が仕上げたというすべてにとことんこだわった希少な限定品です。 

 

- About TRADEWINDS -

https://tradewinds.hatenablog.com/

家電と旅行と三度の飯が大好きな名も無き旅人です。
TRADEWINDSは自分の信念「雲のように風のように」を表現した言葉です。

家電を作りたいと夢を持ち、当時立ち上がったばかりの家電スタートアップ企業に転職。
当時は、社員も10名に満たない小さい会社でしたが、活気ある良い雰囲気のガレージ環境で、1つの製品を発表するときは大学祭のようなパッションがありました。そこで、部署・仕組みを作り上げ、扇風機などの数々の生活家電・調理家電でヒット商品を手がけてきました。

時は流れ・・もう1つ、いつかは海外で働きたいという夢もありました。これは流石に無理かなと思っていたのですが、諦めなければチャンスの神様はいるのですね。皆様のおかげで、東南アジアの国に住んで、仕事をすることができました。

東南アジアに住んでみて感じたこと、趣味のPC・家電業界、旅行・航空会社、料理・コーヒーについて、話題のニュース、お得な情報取り上げていきたいと思います。皆様、よろしくお願い致します。