TRADEWINDS

PC 家電 海外 旅行etc ちょっとお得な情報発信系ブログ

https://tradewinds.hatenablog.com/
Author 名もなき空旅人

2019年版 JCBオリジナルカレンダー申し込み

Breath of Earth

JALプラチナ・ゴールドカード(JCB)も無料対象です
申し込みお忘れ無く!

2019年版 JCBオリジナルカレンダー「Breath of Earth」仕様

仕様:中綴じ 1ヵ月1枚
サイズ:縦500×横330mm(折りたたみ時 縦250×横330mm)
お届け形状:封筒(折りたたんだ状態でお届けします。)

お申し込み受付期限

2018年12月17日(月)まで

発送時期

2018年11月下旬より順次、お申し込み時点でカード発行会社に登録のお届け先へ郵送します。

販売価格

1部 1,362円(税・送料込)

JCBザ・クラス会員のお客様
1部を無料で進呈します。お申し込みは不要です。

JCBプラチナ、ゴールド ザ・プレミア、ゴールド、ネクサス、JCB 奏会員のお客様
1部を無料で進呈します。ただし、お申し込みが必要です。

申込みページ

こちら ⇒ 2019年版 JCBオリジナルカレンダー「Breath of Earth」|JCBカード

 

次の条件に該当するか、必ずお持ちのJCBカードをご確認ください。

JCBオリジナルカレンダー

- About TRADEWINDS -

https://tradewinds.hatenablog.com/

家電と旅行と三度の飯が大好きな名も無き旅人です。
TRADEWINDSは自分の信念「雲のように風のように」を表現した言葉です。

家電を作りたいと夢を持ち、当時立ち上がったばかりの家電スタートアップ企業に転職。
当時は、社員も10名に満たない小さい会社でしたが、活気ある良い雰囲気のガレージ環境で、1つの製品を発表するときは大学祭のようなパッションがありました。そこで、部署・仕組みを作り上げ、扇風機などの数々の生活家電・調理家電でヒット商品を手がけてきました。

時は流れ・・もう1つ、いつかは海外で働きたいという夢もありました。これは流石に無理かなと思っていたのですが、諦めなければチャンスの神様はいるのですね。皆様のおかげで、東南アジアの国に住んで、仕事をすることができました。

東南アジアに住んでみて感じたこと、趣味のPC・家電業界、旅行・航空会社、料理・コーヒーについて、話題のニュース、お得な情報取り上げていきたいと思います。皆様、よろしくお願い致します。