TRADEWINDS

PC 家電 海外 旅行etc ちょっとお得な情報発信系ブログ

https://tradewinds.hatenablog.com/
Author 名もなき空旅人

LINE Pay 20%還元キャンペーン 「Payトク」

Payトク LINE Pay 20%還元

Payトク LINE Pay 20%還元

PayPayの終了を予見していたのか?
LINE Payもまさかの20%還元
12月31日(月) 23:59まで

 

LINE Payトク期間

12月14日(金)0:00 ~ 12月31日(月) 23:59まで

 

LINE Payトクの特徴

・期間中いつでも20%還元が受けられる。
・還元額の上限は5000円。
・期間は12月14日~12月31日まで。打ち切りなし。
・ローソンやファミリーマートなどで対応。
ZOZOTOWNなどのオンラインショッピングでの支払い可能。
・一部の電力会社、水道局の請求書支払いも可能。
・酒やたばこ、書籍などの一部商品、税金の支払いは対象外。

LINE Payが使えるお店

・LAWSON
FamilyMart
サンドラッグ
・ゲオ ゲオモバイル
ジョーシン
ZOZOTOWN
東京電力エナジーパートナー 九州電力 東北電力
東京海上日動火災保険 etc.

 詳細はこちら ▶LINE Payが使えるお店

所感

PayPayの100億あげちゃうキャンペーンに追従して、LINE PAYも期間限定ですが20%還元キャンペーンを実施してきました。タイミング的にはPayPayの終了に照準を合わせてきたなと思います。
今回のLINE PAYの面白いところは、電力会社や水道局などを押さえてきてるところですね。PayPayとも戦場が被らない方向に持って行くのは、興味深いところです。公共料金が20%還元されることがあるなんて、普通では考えられないことです。恐らく、電気の支払いを請求書払いにしてる方は少ないと見越しての戦略だとは思いますが、それにしてもエンドユーザーからみたらお得ですよね。
今回のPayPayのキャンペーンによって、一番売上に影響がでるだろうと思われるのはヨドバシ、ヤマダ電機などの家電業界、それからセブンイレブンは集客力が低下していると思います。各社の12月の売上報告をみると、面白い結果がでそうですよね。

- About TRADEWINDS -

https://tradewinds.hatenablog.com/

家電と旅行と三度の飯が大好きな名も無き旅人です。
TRADEWINDSは自分の信念「雲のように風のように」を表現した言葉です。

家電を作りたいと夢を持ち、当時立ち上がったばかりの家電スタートアップ企業に転職。
当時は、社員も10名に満たない小さい会社でしたが、活気ある良い雰囲気のガレージ環境で、1つの製品を発表するときは大学祭のようなパッションがありました。そこで、部署・仕組みを作り上げ、扇風機などの数々の生活家電・調理家電でヒット商品を手がけてきました。

時は流れ・・もう1つ、いつかは海外で働きたいという夢もありました。これは流石に無理かなと思っていたのですが、諦めなければチャンスの神様はいるのですね。皆様のおかげで、東南アジアの国に住んで、仕事をすることができました。

東南アジアに住んでみて感じたこと、趣味のPC・家電業界、旅行・航空会社、料理・コーヒーについて、話題のニュース、お得な情報取り上げていきたいと思います。皆様、よろしくお願い致します。