TRADEWINDS

PC 家電 海外 旅行etc ちょっとお得な情報発信系ブログ

https://tradewinds.hatenablog.com/
Author 名もなき空旅人

LINEショッピング シークレットキャンペーン 20000Pバック

LINEショッピング シークレットキャンペーン

LINEショッピング シークレットキャンペーン

LINE ショッピングの逆襲?
こっそり20000P還元 → キャンペーン終了

 

LINEショッピング シークレットキャンペーン紹介

PayPayやAmazonサイバーマンデーで賑わっている中、こんなキャンペーンを紹介していただきました。「Amazon」や「YAHOO JAPAN ショッピング」、「ひかりTVショッピング」で購入するとLINE ポイントが最大20%キャッシュバックされるキャンペーンです。なお、シークレットキャンペーンという特性のため、期間中は掲載を控えておりました。ご了承のほどお願いいたします。

 

シークレットキャンペーンの詳細

キャンペーンの期間中に全ショップでのご利用金額に応じて最大20,000ポイント還元

還元ポイント

最大還元率20%をキャッシュバックされるには、100,000円(税抜)ジャストの買い物をした場合のみとなります。利用金額に比例したポイントとなっていないため、購入の際は、あと少しの追加で貰えるポイントが増加するかどうか確認したほうがよいかと思います。

還元ポイント

還元ポイント

キャンペーン期間

12月12日(金) 0:00 ~ 12月16日(日) 23:59まで
※既に終了しています

キャンペーン対象者

LINEショッピングの公式アカウントからこのキャンペーンの通知を受け取った方
本キャンペーンページに訪問したかた
LINEショッピングの公式アカウントと友達になっていること

おすすめショップ

Amazon
・YAHOO JAPAN ショッピング
ひかりTVショッピング
UNIQLO
・SHOPCHANNEL
・dinos
・nissen etc. ※掲載は個人的に利用の多いショップです

所感

このシークレットキャンペーンは、LINEショッピングの公式アカウントから連絡がきていました。
Amazonだけでなく、UNIQLOや他の通販系ショップで利用が可能となっています。PayPayほどの派手さはないですが、LINE陣営も面白いキャンペーンを打ってきていますので、目が離せません。今回は、既にキャンペーンは終了していますが、次回のキャンペーンのために友達登録しておいてみてはいかがでしょうか?

- About TRADEWINDS -

https://tradewinds.hatenablog.com/

家電と旅行と三度の飯が大好きな名も無き旅人です。
TRADEWINDSは自分の信念「雲のように風のように」を表現した言葉です。

家電を作りたいと夢を持ち、当時立ち上がったばかりの家電スタートアップ企業に転職。
当時は、社員も10名に満たない小さい会社でしたが、活気ある良い雰囲気のガレージ環境で、1つの製品を発表するときは大学祭のようなパッションがありました。そこで、部署・仕組みを作り上げ、扇風機などの数々の生活家電・調理家電でヒット商品を手がけてきました。

時は流れ・・もう1つ、いつかは海外で働きたいという夢もありました。これは流石に無理かなと思っていたのですが、諦めなければチャンスの神様はいるのですね。皆様のおかげで、東南アジアの国に住んで、仕事をすることができました。

東南アジアに住んでみて感じたこと、趣味のPC・家電業界、旅行・航空会社、料理・コーヒーについて、話題のニュース、お得な情報取り上げていきたいと思います。皆様、よろしくお願い致します。