TRADEWINDS

PC 家電 海外 旅行etc ちょっとお得な情報発信系ブログ

https://tradewinds.hatenablog.com/
Author 名もなき空旅人

ヨドバシ・ドット・コム限定 2019年 夢のお年玉箱

ヨドバシカメラ 夢のお年玉箱

ヨドバシカメラがお送りする夢のお年玉箱
昨年同様、今年も抽選での販売です。

 ※2018年12月30日 お年玉箱の報告がTwitterに掲載されましたので追記しました。

 

夢のお年玉箱とは

お正月恒例、ヨドバシカメラがお送りする夢のお年玉箱。
カメラ、スマートフォンにコスメ、豪華賞品を各ジャンルごとにご用意!
数量限定ですが、豪華商品をご用意しました。46種類からお選びください!
さらに、10%ポイント還元でお得にご購入いただけます!
何が入っているかはお楽しみ、是非、抽選にご参加下さい!

抽選お申し込み期間

2018年11月29日(木)午後1時00分 ~ 12月6日(木)午前9時59分

抽選お申し込み期間

抽選にはすべてのヨドバシ・ドット・コム会員様がご参加いただけます。
複数の商品を何度でも抽選お申し込み可能ですが、当選する商品はおひとり様1商品のみとさせていただきます。
抽選は当選倍率の高い商品から行います。
一度抽選お申し込みが完了した商品の抽選申し込みのキャンセルはお受けできません。

当選確率優遇

2018年11月25日(日)時点で「GOLD POINT CARD+」の会員様かつヨドバシ・ドット・コム会員ID共通化済みのお客様
2018年1月1日(月) ~ 11月25日(日)の期間中にヨドバシ・ドット・コムにてご購入履歴のあるお客様、およびポイント共通化済みでヨドバシカメラ店舗にてご購入履歴のあるお客様

抽選結果発表

2018年12月10日(月)午前11時00分より当サイトにて抽選結果を順次発表いたします。
当選されたお客様には、当選お知らせメールも順次配信いたします。

購入手続き期限

当選されたお客様は、2018年12月10日(月)午前11時00分から12月14日(金)午後11時59分までご購入いただけます。

 

夢のお年玉箱2019 気になるお年玉箱を予想

 

一眼レフデジカメの夢 50,000円

昨年がニコンだったので、ニコン以外のキャノンかなと予想していますが、キャノンならEOS Kiss X8i、ニコンならCOOLPIX B700でしょうか?・・・一眼レフは、好きなメーカー品が入ってないとがっかりしそうで悩みます。

結果:Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X8i ダブルズームキットでした(ずばり予想したとおりでしたね!)

 

GoProの夢 30,000円

3万円ということで、HERO7 Blackではなさそうです・・・もし、HERO7 Blackなら激アツなのですが・・・HERO6+付属品かと思います。このお年玉箱は、危険な香りがします。

結果:Gopro HERO6 Blackでした(やはり・・・)

 

高倍率ズームデジカメの夢 30,000円

カメラの箱が一番人気がありますね!倍率が700倍を超えました・・・今回はどこのメーカーが入っているのか、一番気になりますね!ワンチャンスで激アツ!

結果:調査中

 

ロボット掃除機の夢 30,000円

ルンバでしょう!ルンバ642あたりかと思っていたのですが、化粧箱に映っている形、色から形、AnkerのEufy RoboVac 11Sの可能性もありますね。あ、もしかして新発売のEufy RoboVac 30Cか?!これはワンチャンス・・・新製品はまずありえないでしょうね(笑)昨年はスチームアイロンがついていましたが、今年はなにがついてくるでしょうか?

結果:ルンバ 641でした。(ニアピン!おしい)

 

サーフェスProの夢 Core i5 80,000円

Surface Pro 第5世代(2017年6月15日発売)でしょう。タイプカバーはついてくると思うのでお得だと思います。まさかの第6世代(2018年10月16日発売)だったら激アツ!

結果:まさかの第6世代?!8GB/256GB(今回の1番大当たりです!!)

 

タブレットパソコンの夢 iOS搭載 25,000円

おそらくiPad 32GBかと予想します。一番の激アツ!!

結果:iPad 32GBでした。(ずばり予想したとおりでしたね!)

 

ニンテンドーSwitchの夢 35,000円

倍率が伸びてこないですね。付属品、ソフトが不明だからでしょう。持っているソフトだったら微妙ですよね。まだ購入していない方であれば、倍率も低いので微アツ!

結果:Mario Party+Nintendo Laboでした。(まあまあですね)

 

トミカプラレールの夢 5,000円

予想以上に倍率が高いです。約10,000円相当のものが当たるそうです。モデルチェンジの心配がないので安心ですね。ただ、お子さんへのプレゼントだと思うのですが、当たらなかったら子供が拗ねたりしないか気になりますね・・・

結果:調査中

通常よりも2~3割は安く購入できるお年玉箱です
何が入っているか、お楽しみですね!

 

抽選結果発表

当選発表時刻を過ぎましたが
15時になっても、結果はでておりません・・・

ヨドバシ 2019 福袋 結果

ヨドバシ 2019 福袋 結果



残念ながら、私は当選しませんでした(ノД`)
Surface Proを当選された方、おめでとうございます!!

 

抽選応募ページはこちら ↓

limited.yodobashi.com

 

- About TRADEWINDS -

https://tradewinds.hatenablog.com/

家電と旅行と三度の飯が大好きな名も無き旅人です。
TRADEWINDSは自分の信念「雲のように風のように」を表現した言葉です。

家電を作りたいと夢を持ち、当時立ち上がったばかりの家電スタートアップ企業に転職。
当時は、社員も10名に満たない小さい会社でしたが、活気ある良い雰囲気のガレージ環境で、1つの製品を発表するときは大学祭のようなパッションがありました。そこで、部署・仕組みを作り上げ、扇風機などの数々の生活家電・調理家電でヒット商品を手がけてきました。

時は流れ・・もう1つ、いつかは海外で働きたいという夢もありました。これは流石に無理かなと思っていたのですが、諦めなければチャンスの神様はいるのですね。皆様のおかげで、東南アジアの国に住んで、仕事をすることができました。

東南アジアに住んでみて感じたこと、趣味のPC・家電業界、旅行・航空会社、料理・コーヒーについて、話題のニュース、お得な情報取り上げていきたいと思います。皆様、よろしくお願い致します。